プロフィール

蔵壱

Author:蔵壱
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
10/30(Fri)

おのこといちゃこらv

まずはGMのパンダマンさんといちゃこら^^
ハアハアwイベントの終わりにぱんだまんダッコ大会みたいになっていて、乗せて貰った隙に奪いましたv
ぱんだまんダイスキv
ぱんだまんv

ぶりのドカーン(自主規制)を踏みにじるのが大好きですvイイ声だすじゃねえか・・・スパー。SMに目覚めそうです!
SMぷれい

しかしこれは目覚めすぎですw
ぶり殺害現場

戦士のわっしといちゃこら!
しかしどう見てもおつきあいの席にしかみえませんw
わっしし

ver・2 カンチョープレイは未だハードルが高かったようです。
この時のキョウレツな痛みによりシリが二つに割れました;;
カンチョー

旧友の股間ガン見www色々お勉強中でした。。。(謎)
鍛錬?
パンツをマン○ー色に染めて喜んでいたあの頃が懐かしいです・・v
このページのトップへ
09/06(Sun)

たまんねーなこれ!

20090906085009
天然石が大好きです!
効果とかは正直眉唾な状態だけどカワイイから集めてるって感じ。…カワイカロ?v
良い石に出会えるとホクホクしますたまんねーなこりゃヽ(゜▽、゜)ノ

眉唾だけど…自分に一番合ってる石をお店で触った時に、石に温かさを感じた事があります。コワ!!
うーんスピリチュアル!マルチー!!(破廉ちゃん風)
このページのトップへ
09/05(Sat)

おれずごっこー!

ちょい前のだけどプレイ休止前のるみたんとのいちゃこらSSv
のりのよさと面倒見のよさがはんぱねかったっす。見習いたい部分がいっぱいあるねえたんでしたv
るみたんv
唇がほんとにかわいいvリアルでもアヒル口のおんなのことかスキです。うらやますいv
るみくちv

フレンドのライちゃんvクビちょんぱされそうですがーーーー
いつもオノロケをありがとうwラブラブオーラがみえるぜ><
介錯
しかし我悪人面ですな^^フォフォフォ@@@
ゴクド

みせあいっこ☆ナイスちちウォッチング!ゆみでのお友達v
3チチ
このページのトップへ
09/04(Fri)

皆様お待ちかね?ぶらすとっv!!!

久々に み な さ ま お ま ち か ね の オパンチュの更新でしv

カブッキーも触りたくなるいかがわしいお店のギギパンチュv
フェザー

ドルチェはん(仮名)のぱんちゅv肌の色えろっっとかおもたw
褐色の肌v

そしていたいけなドルチェはんをいびる輩が・・・@@@;わりいやっちゃな~
K1

ないすパンツしょっと!
3ぱんつ

なかなかスキをみせないあいちんのレアパンチュ!
あいぱんつv

BLASTの稼ぎツートップ!アタシ達、高いわよっv(片方隠しだまもってますが・・)
アイギギぱんちゅv

ついにでましたv一番人気あめちゃんのぱんちゅでしvv
あめぱんv

禁断の人妻シリーズ!!はなぱんv
おはなぱんつv

そしてすけすけのイメクラ衣装パンチュv
すけすけぱんつ

貯めていたssをみてパンチュ率の高さに我ながら若干うつになったよ☆ワーイ!やったね!!☆
このページのトップへ
09/02(Wed)

俺の人生って

20090902183213

ヘンな看板モエー!!!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
